※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
子育て・グッズ

ケラッタのヒップシートについて、メッシュタイプやカバーありタイプ、プロフィットを使っている方、上の子の保育園の送迎時に使いたいです。

ケラッタのヒップシートが気になってます。
メッシュタイプ、カバーありタイプ、プロフィット、みなさんどれ使ってますかー??

上の子の保育園の送迎時(自転車から降りて部屋で支度をする時)に使いたいなと思ってます!

コメント

ゆちゃぴ

プロフィットはダイヤルついてるやつです!

ゆっこ

もうヒップシート卒業しましたが、メッシュタイプを使っていました😊

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!
    カバーやフードがなくても使い勝手はよかったですか??

• 1月28日
  • ゆっこ

ゆっこ

当時は周りが見える方が機嫌が良かったので、フードは不要でした!
    カバーもあったら便利なんだと思いますが、車に乗せておくだけだったので「あったらよかったな〜」とまでは思いませんでした😊

• 1月28日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

たしかに歩けるようになったら帽子や服で調整するからカバーやフードもそこまで気にならなさそうですね!

うちもメッシュにしようかなと思います!
    ありがとうございます☺️

• 1月28日