※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

6ヶ月から使えるストローマグのおすすめと理由、ストロー飲みの練習について相談。bbox、コンビラクマグ、リッチェル、サーモスで悩んでいます。紙パックから始めた方の経験を知りたいです。

6ヶ月から使えるストローマグのおすすめとその理由を教えてください!
bbox、コンビラクマグ、リッチェル、サーモスでずっと悩んでます💦
また、今までは紙パックのお茶でストロー飲みの練習をしていたのでいきなり長いストローで飲めるようになるのか不安です😥
同じように紙パックから始めた方どうだったか教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

b-box使ってます🥰!
うちは紙パックが飲めず
リッチェルの押して出てくる
やつで練習してからマグに
しましたが、紙パックで
飲めるならなんでも飲めそうですね✨

ままり🐈‍⬛

うちも、bbox使っていてオススメですが、6ヶ月からでは難しいかもしれません。
逆流弁がついているので、少しストローを潰して飲まないと吸い上がらいです。
サーモスも使っていますが、こっちはすんなり飲めると思います。
ステンレスなので重いですが…

Ko

bbox使ってます!
傾けたりしても漏れないのとストローについている重りのおかげでどの角度でも飲みやすいのが魅力的で購入しました!
自分で持って飲みたいお年頃の息子がぶん回しても漏れないですし、飲みやすそうです!
気温が上がってきたら保冷が効くものがいいのでサーモスもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

bbox使っています!
コンビラクマグ使ってましたが、傾けるとすぐ漏れてきてやめました💦
今の所bboxは漏れてこないので子供に自由に持たせても安心です☺️

はじめてのママリ🔰 

まとめての返信になりますが、皆さんありがとうございます!
bboxが圧倒的におすすめみたいなのでbboxとお出かけ用にサーモスを購入しようと思います🥰
bboxのデメリットも教えてくださったままり🐈‍⬛さんをグッドアンサーに選ばせていただきます!

はじめてのママリ🔰さん
こうママさん
はじめてのママリ🔰さん
ままり🐈‍⬛さん