※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のモラハラで辛く、子供に悪い影響を与える自分に絶望しています。逃げ場がなく、罵られるとどこにも行けない気持ちになります。怒りを抑えられず、自己嫌悪に苦しんでいます。

旦那のモラハラが辛いです。
こんな男に捕まって結婚して子供まで産んで。
そんな自分が情けなくて惨めで嫌いで仕方ないです。
私みたいな馬鹿な女の背中を子供に見せていることが悔しくて悔しくて泣けてきます。
悪いお手本のような自分なんかいない方が子供のためになるんじゃ無いかとさえ思います。
喧嘩しないで、やめて、と言ってくる子供の言葉をちゃんと聞いてやれませんでした。
罵られて泣きながら怒鳴り返す無様な私を子供に見せてしまいます。
私の懐が狭いんでしょうか。
専業主婦で逃げ場がない私は旦那に罵られるともうどこにも行けないような気分になるんです。
なんの価値もないと言い切られてるような気分になり、絶望感に押しつぶされそうです。
怒りが爆発し私も旦那に怒鳴り散らしますが、こんなことをしている自分自身が後から吐き気がするほど嫌になります。

コメント

ままりチャン

自分も小さい時から親の喧嘩をみて育ちましたが、本当にトラウマになります。心臓の鼓動が聞こえそうなぐらいバクバクで下手したら刺したりしないかとか恐怖で頭がいっぱいでした。その後は離婚しましたが、自分は絶対にあんな思いを子どもにはさせたくないです。離婚できない理由があるんですか?他人が言うのもなんですが、子どものことを考えるなら離婚を視野に入れた方がいいと思います

• ままり

ままり

そうですね🙇‍♀️離婚も視野に入れたいと思います。コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日
ポロン

モラハラ野郎は洗脳が上手いです!自分には何の価値もないって思わせてきますよね。
自分が情けない、惨め、自分が嫌になる、専業主婦で逃げ場もない、ここまでセットで洗脳です!
ちゃんと1人の人間として今まで生きてきて、考え行動してきた自分を思い出してほしいです。
ここまで一つの人生を歩んできたのに、無価値なわけないです。
罵られても怒鳴り返せるなんて言いなりになってウジウジしてる人よりも負けずに強くてかっこいいです!
どうかモラハラ野郎になんか負けずに、さらにパワーアップしてお子さんのためにも早く離れて幸せを掴んで欲しいです。

• ままり

ままり

暖かいコメントありがとうございます🙇‍♀️💦幸せになりたいです

• 1月28日
🐰

大丈夫ですか?
その男に捕まったままりさんが悪いのではなくてモラハラする男が悪いんですよ。ままりさんは何も悪くないです。離婚しないのはなぜですか?お子さんの為ならそれはお子さんの為になってないので離れた方がマシですし、金銭的理由なら仕事探して離れた方がいいと思います。ご自分を責めないで下さい。夫婦でも他人ですから罵ってくる時点で最低最悪です😣

• ままり

ままり

自分が間違ってるのかと思ったり、頭が混乱してます。
    暖かいコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日