※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

エコーで性別はまだわからず、光るのは女の子でも男の子でも同じですか?回答お願いします。

今19wです!今日検診があったのですが、エコーの時お腹の中で動き回ってて、先生も結構な時間かけて見てくれようとしてたのですが性別はまだわからないそうです(っ´ω`c)
そこで質問なのですが、エコーで股がうつるときは丸く光ってたんですけど女の子でも男の子でも光るものですかヾ(o゚ω゚o)ノ゙?
エコー写真なくてすいませんがよろしければ回答頂きたいです!

コメント

回答になっているかどうかも、丸く光っていたというのもよく分からないんですが、男の子はこんな感じに見えますよ☺️
このエコー写真は確か19週の時です!
良かったら参考にしてください⭐

• こまち

こまち

回答ありがとうございました!わざわざエコー写真に位置まで書いてくださって( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡嬉しかったです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡
    はっきり見えてますね!参考にさせていただきます!!

• 3月13日

退会ユーザー

いえいえ😊
    自分で分かってても、人のだと分からないことがよくあるので書いておきました💗
    性別はっきりわかるといいですね( * ॑꒳ ॑* )♥

• 3月13日