※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

大分市、高田にある「さとう歯科矯正歯科」に行かれたことある方いらっ…

大分市、高田にある「さとう歯科矯正歯科」に行かれたことある方いらっしゃいますか?
矯正が安そうなのと、ホームページを見るとむやみやたらと歯を抜くことはしないと書かれていたのとを見て気になっています。

矯正じゃなくても行かれたことある方、
先生の雰囲気など……
知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

大分県大分市

コメント

はじめてのママリ🔰

先生はとても優しくて、治療も長引かないので有り難い歯医者さんです😁✨
前に知り合いが歯がかけたからオススメの歯医者ないかと聞かれたので、さとう歯科を勧めたら「一回で治療が終わって、歯石とりも断ったら分かりましたって言ってくれた🥺」と言ってました✨
むやみやたらに歯を抜かない、施設が綺麗、先生が優しいのでオススメです✨
人気なので要予約です🥰

• ママリ

ママリ

貴重なご返信有難いです🥹
    そしてとても良い感じのとこっぽいので安心していけそうです💕
    子連れは厳しそうです、よね?💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供連れて行ったことないです🥺💦
    でも聞いたら大丈夫そうな優しい雰囲気はありますよ✨
    良かったら電話で聞いてみてください🙏✨
    子どもと子連れに優しいならかみやま歯科がオススメですが、以前ママリでかみやま歯科は子供には優しいけど、大人にはきついって書いてて💦
    一応参考にしてください🙏

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    電話して聞いてみます😍

かみやま歯科ですか!今回は大人の治療なので、子供の検診はそちらに行ってみたいと思います😊✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕✨

• 1月29日