※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

新1年生がGPS購入検討中。BOTトークとみてねGPS比較し悩んでいる。BOTトークはボイスメッセージ送信可能。みてねGPSは電池持ちが良いがアプリ通知が遅い評価あり。BOTトークとみてねGPSの実際の使い心地はどうでしょうか?

新1年生です。
GPSの購入を検討中で、ボイスメッセージが送れるものがいいです!となると、BOTトーク1択かな!と思ったのですが、みてねGPSからボイスメッセージが送れるものもこの春でるそうです!
電池の持ちは、みてねのほうが良さそう、、、?と思ったのですが、現行のみてねGPSは、学校を出たときなどのアプリ通知がすごく遅いという評価が多く、悩んでいます。

実際、BOTトークと、みてねのGPSはどんなかんじですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みてねを使ってますが、ボイスメッセージを必要と持ったことはないです。
たぶん、こちらから送っても気づかないだろうし、何かあった時にメッセージしようという発送にならないかなと🤔
うちの子はキッズケータイとWi-FiのみでiPhoneを使ってますが、LINE送っても気づいてないし、キッズケータイにメッセージ送っても全く見てないです。
なのでボイスメッセージに気づくとは思えないです。

学校以外はキッズケータイ持ってて、何かあれば電話してきます。

はなぽー

BOTのボイストーク使っています😊
子供がちょっと留守番しないといけないときにトーク昨日使ってやり取りして不安解消したり、帰宅途中にお腹痛くなって何処何処で休んでいるから迎えに来てとか、習い事早めに終わったから迎えに来てとか、家のうらの友達の家にちょと寄り道しますとかトークしてきて、スマホ代わりに使っています😂

寂しがりや&しっかりしていない&チョロチョロするうちの息子にはめちゃ助かっています!