※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お出かけ

30代の女性が前厄で1人で行くか家族で行くか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

平成元年生まれで今年前厄です!

30代に2回厄がありますが、今回2回目に突入って感じです💦

それで、前回の時と住んでる場所が変わっており、前回は家族みんなで行くしか選択肢がない感じだったんですが、今回は場所的にも子どもの年齢的にも、全然私1人で行けそうです。なので1人で行くつもりだったのですが、ふと気になって調べると、
家族で行くべき!
いや、家族で行くと降りかかる!
とか色々出てきて、悩んでしまいました笑

皆さんはどうされましたか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で行きました😄!

みい

行く事自体が大事だと思います✨1人や家族で行ってどうなるとかないと私は思います!

ママリ

私も元年生まれ!え、前厄なんだ💦
ほんとつい最近やっと厄年終わったと思ったばかりなのに…

私はそういうのは気にしないので家族で行きます!