※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

好きなことは食べること、友達と会うこと、ネットショッピング、ショッピング、ベッドで寝ることです。

みなさんの好きなことってなんですか?
私は食べること、友達と会うこと、
ネットショッピング、ショッピング、ベッドで寝る
です☺️笑

コメント

あー

全く同じです!笑

友達と話す事、寝る事、お菓子を食べる事、ショッピングにプラスでゲーム、マッサージです🤣

• ままりん

ままりん

ゲームとマッサージはしないですがほとんど一緒ですね☺️
    毎日癒し求めてますが、だいたい食に走ってしまいます😱💦笑

• 1月27日
え&み

私もショッピングや友達に会う、あと一人ドライブが好きです(旦那に嫌な顔されますが…)

• ままりん

ままりん

一人ドライブいいですねっ!
    スタバ☕ドライブスルーなんてしちゃったらもっと最高です🤤笑

• 1月27日
カバゴン☆

食べる事と散歩です😆✨
甘い物とガッツリ系の食べ物が好きです🥺🍖🍰🍩

田舎の自然豊かな所を散歩するのも大好きです✨

ママリ

食べること、ハンドメイド、お喋り、寝ること、ダラダラYouTube見ることですね〜😊
しかし、お喋りとハンドメイドは中々再開できず、気づいたら食べてYouTube見て太りました🤣

mi♡05.28⇒05.11爆誕

寝ること、動物とのふれあい、ショッピング、YouTubeを見る、甘いものを食べることです☺️
あと、日帰り旅行とかも好きです(旅行と言うより、ただの遠出です😇)

お酒、ゲーム、DIY、アニメドラマ鑑賞、ファッション、です😊❤️

はじめてのママリ🔰

イラスト描く、テレビを観る、ショッピングが好きです☺