※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tapioca🧋
子育て・グッズ

長男が嘔吐し、坐薬を入れた後も落ち着かず、次男が長男の飲み物を飲んだ。次男にも感染する可能性があるか心配です。

今朝9時頃から長男が嘔吐しまくりで😭💦
坐薬を入れるのを嫌がったのでなかなか入れさせもらえず、18時前頃にようやく入れることができました。
入れてから2時間経ちましたがその後嘔吐は落ち着いたようでちょいちょい寝ています。
昼間2.3回下痢もしました。私も気持ち悪かったので病院には行けず、以前もらった坐薬を服用しました。
今日はこのまま嘔吐もせず、ゆっくり眠ってくれればいいなと思います🥲
この後次男の話なのですが、長男が嘔吐してる間もずっと元気で、ずっとなにか飲んだり食べたりしていました。そんな中、長男が少し飲んでいたコップの飲み物を飲んでしまいました…この場合、次男も確実にうつってしまうでしょうか?💦
今のところまだ元気で、なんともないですが…

コメント

はじめてのママリ🔰 

確実かはわからないですが嘔吐によって口の中にいた胃腸炎のウイルスもらってしまった可能性はありますね🥲うつらないといいですね😭
お大事にしてください🙏