※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近2歳児の睡眠時間がトータル10時間いかないことにすごく悩んでて、今…

最近2歳児の睡眠時間がトータル10時間いかないことにすごく悩んでて、今日もお昼寝しないくせに夕方眠くてグズグズで「あがらないー!」と泣き叫びながら早めのお風呂入れてたら、ピンポンピンポンとインターホンなってまじでイライラしました。
最近前髪切りたいのに全然切らせてくれなくてむかついてたから、さっきのお風呂でのイライラの勢いで「もうパッツンでいーだろ💢」ってすんごい雑にきったらめちゃくちゃかわいくなって一瞬で癒されて今ぎゅーってしながらグラタン食べてます。

読んでくださりありがとうございました。
土日ワンオペ仲間のみなさま、頑張りましょう。

コメント