お出かけ 里帰りからどうやって元の家に帰ろうか迷っています。荷物もそれなりに… 里帰りからどうやって元の家に帰ろうか迷っています。 荷物もそれなりにありますし、旦那は車で迎えに来ようとしていますが、元の家まで4.5時間あります。 その道のりを1ヶ月ベビーが初めて使うチャイルドシートに大人しく乗ってくれるとは思えませんし、4.5時間の長距離の負担が心配で。やっぱり新幹線で帰って荷物は郵送が良いかなぁと思うんですが、皆様どうされましたか? 最終更新:2024年1月27日 お気に入り 旦那 里帰り チャイルドシート 新幹線 車 ベビー はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 2歳5ヶ月) コメント えるさちゃん🍊 うちなら新幹線のほうが他の感染症が怖いので車で帰ります😂 たまに休憩とりながら帰れば大丈夫だと思います😊 1月27日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・新幹線に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント