※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

子育てしながら夜勤するママさん、疲れが取れない悩み。仮眠が難しく体調崩し多い。金銭的理由で夜勤止める考えなし。

子育てしながら夜勤されてるママさん、どう休息取ってますか?😔 (疲れが取れる方法や工夫してることなど) 月に4~5回やってますが夜勤入りの前も明けもちゃんと仮眠ができなく疲れがなかなか取れません😭 それでなのか体調崩すことが最近多くて悩んでます、、😢
金銭的な面から夜勤止めることは今のところ考えてません。

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

週4夜勤してます!
私は子供が保育園に行ってる間に寝てます。
4連勤とかになるとかなりきつくて白目剥きそうになります😂
夜勤のせいなのか年なのか体調がいい時の方が少ないです笑

かもあ

疲れ取れないですね。私も体調崩すことが増えましたし、いつか倒れるんじゃないかと思うくらい、体がキツイです。睡眠時間が少ないので、意識して寝る時間増やそうかと思います。夜勤前は家事やめて、寝るようにします!

自分なりに気をつけているのは、しっかりと食事は食べるようにしています。出来るだけ3食!

ゆん

まとめての御返事ですみません😢
ありがとうございました、参考にさせて頂きます!😣