※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の空き枠があるが、次男は別の園に通っている。悩んでいるが、距離は近い。時間帯や布団の持ち帰りが違う。

みなさんならもし自分の通ってた保育園に預けれるなら預けたいですか?自分がいた時の先生が全員残ってるんです🥹
末っ子の途中入園で今空き枠がある状況で悩んでます。笑
ただ次男(4月から年中)の保活中は空き枠なくて現在違う園に預けてます。転園は考えてません💧
次男の保育園とその園は自転車で10分くらいの距離です!
どちらも標準の保育時間が8:30~16:30で片方はお布団持ち帰り、片方はレンタルです。

コメント

はじめてのママリ🔰

できれば兄弟同じ園に預けるほうが絶対楽です‼️が、もし母園に通わせたいのでしたらありだと思います😊
全員先生残ってるってかなりすごいですよね!それだけ環境がいいんだろうなー!と思います✨
お布団はレンタルのほうが絶対楽です‥🫨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり別はしんどいですよね!🤥
    でも自分が大好きな先生がみんな残ってるので娘もお願いしたいなとか思ったりもして、、、🥺

    • 1月27日