※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは公園と同じ感覚で屋外なので、感染リスクは低いですが、多くの子供がいるためリスクは少し上がります。

アンパンマンミュージアムは、大きい公園って感じで感染リスクあまり気にしなくていいですかね?😭
それともやはり沢山のお子さんがいるのでリスク上がりますか?

自宅保育で、公園は気にせず行ってるんですが室内遊びなど控えていて、、
アンパンマンミュージアム前に一度行きめちゃくちゃ子供が大好きなので行きたいなとおもってるんですが、リスク上がりますかね?🥲

屋外だし、公園と同じ感覚ならあまりこわくないけど沢山お子さんいるからこわいかな?と迷っていて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜のは室内の施設なので、児童館かそれ以上に感染リスクはあると思います。
ドーナツ屋さんみたいな遊び場とか、子供たち食べるふりしてベロベロしますし😂

はじめてのママリ🔰

感染は高まります!
公園のような感じではぜんぜんありません😭
大きめのボール(アンパンマンやバイキンマン)汚いし洗ったことないかもみたいなやつを譲り合って使ったり、滑り台も並んでる次から次に滑ってました。バインジョーみたいなところは室内なので空気通らないし騒ぎ込んではしゃいで遊んでいる子どもばかりです。アンパンマンポップコーンを歩きだべしている子どもたくさんいるので手がべとべと状態で共有スペース触っている子たち。感染気にしてそこには行かせたくないと思っても楽しみたい子どもの意思を優先させると止められないのでその日は今日だけと思って思いっきり遊ばせました😭