※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかりか
子育て・グッズ

パンパース超吸収ジェルのオムツが膨らむのは気のせい?皆さんはポイントどうしてる?オムツの問題かも。

パンパース超吸収ジェル?になってから、オムツ交換の時の膨らみ半端じゃ無くなってるんですけど気のせいですか?笑笑🤦🏻‍♀️

めっちゃしょーもない質問ですみません爆笑

うちの子の量が多いんじゃなく、オムツ自体の問題やと思うんですけど🤣🤣

あと、皆さんポイントってどうされてますか??

コメント

HMK

え めちゃくちゃわかります🤣笑
今までパンパースだけは、吸収してたし、膨らまなかったのに膨らむならパンパースにする意味ないし、他メーカよりちょっぴり高いしと思ってメリーズに変えました🐰笑

ポイントわたしも気になってます笑

• りかりか

りかりか

そんなに(多分)出てないのにパンッパンになってますよね?爆笑
    ゴミ箱かさばってしゃーないです🤣🤣笑笑

• 1月27日
  • HMK

HMK

そうなんです笑
    さっき替えたけど、触った感じいっぱいでてる気がして替えると あれ?1回か多分2回分くらい?ってのが多々ありました笑笑

• 1月27日
  • りかりか

りかりか

なんかもう少しいけるなって思う時あるのに騙されて変える羽目になってます笑笑

• 1月27日
まま

同じです!!笑
ぱんっぱんですよね笑
朝おむつ外すと重た過ぎてこんなに吸収するんだって思ってました笑
うちだけだと思ってました😂

ポイント全然交換できなくて貯まりまくってます笑

• りかりか

りかりか

皆さん同じこと思われてて良かったです🤣🤣爆笑
    もうスキャンするのも辞めるくらい貯めるの嫌なって来ました😫笑笑

• 1月27日