※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
住まい

旦那が外で使ったカバンを家の中に置くのが気になる。潔癖なのは分かるけど、他の人はどう思うか気になる。

カバンなど、旦那はよく外に行っても地面に置きます。そのカバンを家のリビングのソファとかカーペット、テーブルに置くのですが、汚いと思ってしまいます💦
お客さんが、カバンを置くのはしょうがないし、帰られたときに拭いたりすればいいと思うのですが…
潔癖ぎみなのは分かってるのですが…
気持ち分かってくださる方いますか?

コメント

テーブルは絶対嫌です😭💦
ソファやカーペットはもう諦めてます……
リンサークリーナー買いました😂

• あったん

あったん

本当やめてほしいです😥リンサークリーナー、いいですね✨✨

• 1月28日
てんまま

絶対嫌です🥹子供の幼稚園リュックもどこに置いたかわかったもんじゃないので、置き場所か、ダイニングのイスか、床以外に置かないです。
自分の鞄は背負うか膝上しか置かないから綺麗なので、どこ置いてもオッケーです🤣

• あったん

あったん

子どもはちゃんと置き場に置いてくれるのですが…旦那には困ってます😥やめてほしいって言ったほうがいいでしょうか😅

• 1月28日
  • てんまま

てんまま

子供でも出来ているなら言っていいと思います!
    「赤ちゃん産まれたら床清潔にしたいから、ここに置いてね!」的な🥹

• 1月28日
  • あったん

あったん

そうですよね、言ってみます💦かばん置き作ってみます💦ありがとうございます✨✨

• 1月28日

うちの旦那もそうです!
車の床に買い物袋をおいて、家に運んでキッチンの調理台の上に置いてくるので、本気で嫌です!

• あったん

あったん

嫌ですよね💦💦そういう時、やめてって注意されますか??

• 1月28日
りこ

ソファ、カーペット、テーブル全部嫌です!!!

• あったん

あったん

普通に嫌ですよね😅💦💦やめてほしいって言ったほうが良いでしょうか?汚いですよね?

• 1月28日