※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期9日目のうっすら陽性→今日、高温期10日目は陰性。可能性はないでしょうか。デューテストの感度が高く、着床が始まった可能性はありますか。

高温期9日目うーーすら陽性→今日、高温期10日目陰性
もう可能性ないでしょうか…
ドゥーテストの感度が良過ぎて着床しかけたって感じでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温はどうですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ検査薬フライングの段階ですかね?😄 可能性はまだありそうですよね!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しますよね😂わかります。尿量だったりも関係するのでありえるかもしれません!

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

わたしは高温期10日目に薄ら→高温期11日目に陰性になりリセットきました😭🙏💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回の妊娠ではないかんじでしょうか??

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!違います!💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。

• 1月27日
ちか

私はドゥーテストで2周期前に高温期10日目でうっすら陽性でその日の夜に着床出血があり高温期12日目に真っ白となり予定日通りに生理が来ました🥹🥹

けどそのときにここで相談したときコメントくださった方が同じ状況で1度陰性になって数日後またうっすら陽性になって妊娠継続されてるという方がいらっしゃいました😊😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭体験談ありがとうございます😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

1人目のときまさに同じでした!

9日目夜 うっっっっすら陽性(本当に幻か?というくらい薄い)

10日目朝 陰性(どれだけ目を凝らしても、角度変えても真っ白)

そこからはもうこれは陰性だなと思って検査してなかったのですが、生理予定日頃にもう一回検査したら陽性でした!

なので、可能性は充分にあると思います😊

ちなみに、排卵日もほぼ確定というか、タイミング一回しか取っていなかったのでズレはそんなにないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😂可能性あったらいいなぁ…😂

明日もフライングしてしまいそうですが我慢した方が良さげですかね😂

• 1月27日