※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園入れる必要なかったか悩む初めての母親の気持ちについて相談あります。

4月から保育園決まりました‼︎
楽しみな気持ち2割の寂しい気持ち8割です😭
初めての子だし私がパートで正社員では無かったのでこんな早くに入れる必要はなかったのではないか等、どうしても考えてしまいます🥲
みなさん、第一子の保育園どんな気持ちで送り出しましたか⁇😭😭😭

コメント

のん

預けた初日、泣きました!笑
そう思うのは誰でも一緒です😭

子供って意外と慣れるの早くて寂しいのは確実に親の方なんですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    想像しただけで今から泣きそうです😭w
    そうなんですよね🤣そのうち保育園の方が楽しいって言われそうですw

• 1月27日
ままり

1歳4ヶ月で預けましたが、寂しかったですし、慣らし保育の時は預ける時のギャン泣きで心折れそうでした😂
きっとみんな一緒です☺️
子どもの適応力はすごいので、あっという間に慣れて元気に通うようになりますし、できることどんどん増えますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭やっぱ寂しいですよね😞初めての場所だと場所見知りをして私の足にしがみつく甘えん坊なので余計不安です😭
    家では教えれない事をたくさん吸収してきて欲しいです😭

• 1月27日