※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が休みの日もワンオペで、自分だけゴロゴロしているのはどういう考えなのか気になります。

休みの日もワンオペさせる旦那の頭の中はどうになってるんですかね?🤔

どういう思考回路で自分だけ寝室にこもってゴロゴロしてスマホでゲームしてるんですかね?🤔🤔

コメント

まま

旦那も大きい子どもだと思って接してます😂自分が産んだ訳じゃないですが😂

• ママリ

ママリ

ほんと、大きい子どもで困りますよね…お疲れ様です😭😭

• 1月27日
ぷにぃ

ほんとどうなってるんでしょうね(^_^;)うちも同じですが、リビングでずーっと携帯ゲームしてるので、せめて見えない別部屋にいってほしいと思っているところです。笑

• ママリ

ママリ

見えていてもイライラするし、見えていなくてもイライラしますよね、、、笑

• 1月27日
ママリン

動かなくてイライラしたら 指示します‼️

• ママリ

ママリ

指示して動いてくれる人じゃないのでほんと腹立ちます😭😭

• 1月27日
ミッフィ

うちも昨日休みだったんですが夕方の4時まで寝てました!ありえないです😩男は仕事だけしてればいいって思ってるんですかね💦

• ママリ

ママリ

それはあり得ないです!夕方4時まで寝られるのもある意味才能です😂😂
    仕事してるってよっぽど偉いんだなー!って思ってます🥹

• 1月27日