※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
子育て・グッズ

娘と私が胃腸炎になりました。症状が繰り返す可能性はありますか?水曜に下の子が吐き、今日私と上の子も吐いています。

胃腸炎に娘と私がなっているんですが、
もう嘔吐処理とかはもうそこまで神経質にならなくてもまたぶり返して移るとかはないんでしょうか、、?

今週水曜の夜下の子が吐いて、今日私と上の子が吐いてます💦

コメント

のん

なかったです!
家庭内感染でしたが、私はかからなかったですよ😊

• 🫥

🫥

羨ましいです🥹
    もう胃腸炎なりたくないです!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

下の子がなり、私がなり、上の子がなりましたがその後下の子は1番最初に回復したので大丈夫だと思います😄

• 🫥

🫥

ありがとうございます😭
    同じパターンです😩しんどいですね😓それに加えて嘔吐処理まであったら気が滅入ってたので、ほどほどに手抜いて耐えます😃

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子なってから私がなるまで時間かかったので下の子ほぼ回復していてまだ良かったです😓💦
    無理をせずゆっくり休んでください💦

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

子供が胃腸炎なった時に、もし親にうつって子供が治ってたらまた子供にうつるのか聞いたら、ピンポンみたいな事はないって先生に言われましたよー☺️

やはり親2人ともうつりましたが、子供は元気でしたがまたうつるとかなかったです☺️

• 🫥

🫥

解答ありがとうございます😭
    また移るとかはないみたいで良かったです!

• 1月27日