※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

娘が退院するので母乳パックが足りなくなりそうです。家では母乳だけを与える予定で、足りない場合はミルクを足します。購入を検討中です。

母乳パック、常に家においていますか?
小さめで生まれた娘が入院しており、母乳を届けていましたが、来週月曜日に退院が決まり、ちょうど母乳パックが無くなりそうです。
買おうか悩んでいます。
上2人が完母だったので、家では母乳だけにする予定です。
もし足りなかったらミルクを足す予定です。

コメント

カリメロ

退院決まってるのであればもう必要ないと思います!
私も余ったの使うかなーと思ってましたが全く使いませんでした😅

アオハル

上の子が小さめだったので、混合でしたが、飲む力が弱くてすぐ疲れちゃってました😅
今回は、大きくてよく飲んでくれますが、ミルクも足してます。飲んでない時は、おっぱいが張っちゃうので搾乳してます。母乳パック一応買って置きましたが、結構使ってます。母乳が疲れた時など。
上の子達の時も搾乳器買っとけばよかったと思いながら使わなかったので、今回思いきって買ってよかったと思ってます✨
参考までに😊

bell

ありがとうございました!
アオハルさん