※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食パンについての質問です。1歳前後の子供に与える食パンについて悩んでいます。マーガリン不使用の国産小麦の高価なものを買っていましたが、他の選択肢も模索中です。添加物についても配慮したいと思っています。

食パンについて教えてください

第一子です👶🏻娘にはなるべくいいものをと、手作りの際には基本的に国産のものをあげています。BFももちろん使います。
食パンはマーガリン不使用のものがいい、というのをみて超熟国産小麦を買っていました。が、高いですねあれ!
イオンのパンドミ?も使ってみましたが、残りをわたしが食べてみたら美味しくなくて(ごめんなさい)
娘は、自身の中で美味しいものもそうでないものもなんでも食べてはくれますが、かといって自分が美味しいと思わなかったものをあげるのもな、と思い🥲

みなさんお子さん(1歳前後)の食パンは何を買われていますか?
私は添加物に敏感なわけではなくむしろズボラなので離乳食の材料では野菜の産地以外それほど気にしてないのですが、夫が「マーガリンは毒派」なので少量のものの方がいいのかなとも思ったり、、😅

コメント

超熟買ってましたが、一度スーパーに超熟なくて違う食パンを仕方なく買ってから‥もういいやってなって今はそこまで気にせずいろんなの買ってます🤣❤️

せいちゃんまま⭐

最初の頃は超熟かセブンイレブンの金の食パンでした!
たまに本仕込💭
今はもう気にしてません🤗

M

国産小麦と書いてない普通の超熟買ってます!
でもあまり気にせず違うメーカーの買ったりもしてます!
が、子供が成長するにつれて、子供なりに美味しい美味しくないが分かるようになり、安めの食パンだと食べが悪く、パン屋さんの食パンだとめちゃめちゃ食べるなどが出てきます🤣

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました!
あまりこだわりすぎず、購入します!