※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう終わった事なので笑い話程度に聞いていただきたいんですが😂昨日は14…

もう終わった事なので笑い話程度に聞いていただきたいんですが😂

昨日は14時から息子のアレルギーの病院があり、私は免許を持っていないので旦那が午後休をとってくれ送迎してくれました。そして16時から旦那は自分の美容院の予約を入れていました。
間に合うかなぁと若干不安はあったものの、今まで何度か同じ曜日同じ時間帯に病院に行っていそこまで時間がかかることはなかったので私も平気かなと思ってしまっていました。

でも昨日に限ってとんでもない待ち時間で、15:30の時点でも帰れそうになく、駐車場で待機していた旦那とLINEをしました。

私)これは無理かもしれない
旦)どうしたらええねん。運転なんて誰でもできる。
  髪切りいくの俺しか出来ない
私)じゃあ帰っていいよ
旦)キャンセルしてもいいけど。なんかある?
私)なんかって?
旦)何時に終わんの?
私)分からないから帰っていいよ

と言ったら本当に帰られました😂笑

待ち時間が長く授乳室などもないため空腹眠いでぐずりだす息子をなだめ、椅子に座ってダウンで隠れながら授乳もしたり…
帰りは外を歩く用の準備などしていなかったので自分のダウンを抱っこ紐に巻き付けて私はトレーナー1枚で夕方のめっちゃ風の強い中駅まで歩き電車で帰ってきました😂

なのに帰宅した旦那は申し訳ないとかの気持ちは一切なく普通に接してきて労いの言葉もなく…

さすがにはー?と思ってしまいました笑
免許取ろうかな…でも車2台はもてないしな…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、イラッとはするんですが、「髪切りに行くの俺しかできない。」に笑いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、なにそこラップみたいに韻踏んでんだよってなりましたよね笑笑
    昨日の帰り道はイライラしすぎて泣きそうになったんですが、なんかもう寝たら忘れたので笑っていただけで消化できました😂😂

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

なぜそんなにぎゅうぎゅうにスケジュール詰め込んだのか気になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにこんな無謀なスケジュールはやめればよかったです😂

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

免許とりましょう!
車2台なくても、今回みたいな時に旦那歩かせましょう!

〝運転は誰でも出来る(免許ありの場合のみ)〟
こういうことがあるから今後のために免許取ろうと思うと話せばいい🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!😂
    子どもが今回はおとなしくしてくれていたからなんとかなったけど今後のことを考えたら免許必須ですね😂

• 1月27日
kai

男性の美容院って、女性と違ってすぐ終わりません?🤔笑
髪切ってから、連絡くれてもいいのにって思っちゃいます笑

はじめてのママ

普通美容院キャンセルしますよね
旦那しっかりせぇや