※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
ファッション・コスメ

その洋服はかわいいし半額だけど、人気がない印象です。どうしてでしょうか?

ベストにもなるし長袖にもなるっていう洋服、あまり人気がないのでしょうか??

かわいいし半額になってるけど、全然売れてないなという印象がありまして😳💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の流行りって感じもしますし、私は2wayで着れる便利さよりも袖取れなくて良いんだよなーって思ってます笑

ママリ

こういうの結局どっちかでしか使わないし、長袖で着ている時に袖はずれそうになったりするのであんまり魅力的に感じないです😂

けー

よそでも見かけますね、2WAY。
個人的には長袖なら長袖でしか着ないしベストにしたらベストでしか着ないので…笑リバーシブルもそうです。

はじめてのママリ🔰

写真で見たり遠目で見るとかわいいなーと思うのですが、実物を見ると結構肩と腕の境目?が気になってしまい、購入見送りましたー😭