※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

12月半ばに子どもたちと私が病気で、その後も感染が続き、自己反省しながら子どもたちを守ってきたが、疲れています。隔離期間も終わります。

質問ではないです( ; ; )
疲れたので書かせてください😭
12月半ばに下の子のアデノ&溶連菌、直後に私がインフルA、年末年始に子ども達インフルA。
直って1週間後に一緒に遊んだ従姉妹がインフル Bで、きったり下の子に移り、解除になったその日の夜に上の子発熱でB、、、
なってしまうのは仕方ないし可哀想なんですが、移らないようにと口うるさく子ども達に手洗いやマスク(上の子に)を言ってしまい、反省し…を繰り返してます😭
明日で隔離期間は終わりなので、自分にも移らないように必死で、、、
疲れましたーーーーーーーーーーーー😨

コメント

さつまいも🍠

うちも1番上が中学生なんですが
コロナもインフルも持って帰ってきて
めっちゃしんどかったです💦
しかも一気になればいいものの遅れて順番になっていくもんやから
それが1番きつくて😭

自分がうつってもお世話しないとダメやからずっとしんでました💦
仕方ないとわかってても親はしんどいですよね😭
うち中学生やのに帰ってきてすぐ手洗いとかしろって言ってるのにやらない結果がこれなんでブチ切れてました🤣

主さんお疲れ様です…!うつってませんように!!!

• あおさん

あおさん

コロナインフルがダブルだったんですね( ; ; )
    辛い、、、🌀

仕事の事考えてしまって、もうこれ以上休めない…ってなったら対策ばかりに集中してしまって子ども達に可哀想な事してるなーと反省ばかりです😭
    後1日がんばります^^
    ありがとうございました😭

• 1月27日