※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
お金・保険

毎月5000円貯金を始めたが、月2万円貯金は少ないか不安。皆さんの毎月の貯金額を教えていただけますか?

みなさん毎月いくらぐらい貯金してますか?
ちなみにボーナス抜きでの金額でお願いします!

恥ずかしながら貯金ができてもそのたびに
主人のバイクとかのパーツ代とかで
まともに貯金ができてないので2月から
毎週5000円貯金をし始めました😓😓😓

月2万円貯金は確実にしてるんですが
少ないかな?とおもってます(´^ω^`)

なので、みなさんの毎月の貯金額を
教えていただけたらうれしいです💜

コメント

チミー:-)

15万くらいです☺余ったお金がそのまま貯金になる感じです😅

  • R♡mama

    R♡mama


    お給料すごくいいんですね!\( ˙-˙ )
    羨ましいです😭私もそのぐらい
    貯金できるならしたいです、、、😓

    • 3月13日
deleted user

25,000円くらいです😊
出費の多い月はもう少し減ります😂

  • R♡mama

    R♡mama


    同じぐらいなんですね!\( ˆ ˆ )/

    固定費がすごく高いので
    2万円が限界ぐらいなんですが
    もっと節約頑張ります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    • 3月13日
詩子

12,3万くらいしか出来ません( •́ㅿ•̀ )
保育料と学資保険で飛んでいきます。。

  • R♡mama

    R♡mama


    そんなに貯金できてるなんて
    羨ましいかぎりです(^ω^ ;)

    • 3月13日
なち

7万くらいですね!

もっとしなきゃと思ってます!

  • R♡mama

    R♡mama


    私は2万円なんで
    まっだまだですね😭

    • 3月13日
deleted user

月7~10万くらいですね。
あと、100円貯金もしてますが一行にたまりません笑

  • R♡mama

    R♡mama


    そのぐらい残ればいいんですけど
    固定費が結構でかい額なんで
    なかなか貯金に回せなくて、、、

    羨ましいです(^ω^ ;)

    • 3月13日
deleted user

ボーナス抜いたら0です(^^;;
保険の積立はしてますが、お給料は使い切りです。

  • R♡mama

    R♡mama


    うちの主人はボーナスがないの+現場職
    なので出た日数がお給料なんで余計に
    毎月バラバラな額しか残りませんし
    それも貯金しててもなにかと出ていくので
    もうこの際銀行に預けるのではなく
    貯金箱で貯金してやろう!とおもって
    最近貯金し始めました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

    • 3月13日
deleted user

基本は5万で、厳しい時は最低でも3万はするようにしてます。あと財形で2万と私のお小遣いから5千円も別で貯金してます。

  • R♡mama

    R♡mama


    きっと節約上手なんでしょうね!
    私はあんまり残らないので
    皆さんの見習わなくちゃいけません😭

    • 3月13日
mama...♡

月4万ぐらいです(*^ω^*)
来月二万給料あがるので
少しでも貯金出来るように
頑張る予定です💪♡

  • R♡mama

    R♡mama


    主人が現場職なので出た日数がお給料
    って感じなんで1月2月はほんとに
    どうなることかと思いました😭😭

    月4万貯金できるように頑張ります!

    • 3月13日
まーるまーる

旦那19万、私19万で支払いやら子供貯金やら引いて、家に5万貯金に回しています。
おなじぐらいの方はもう少し貯金に回せているみたいで、みなさん節約上手だな〜と
関心してます😅✨✨

  • R♡mama

    R♡mama


    私こそ皆さん見習わなくてわ
    いけないですよ〜😭😭😭

    貯金できる額を増やして頑張ります!

    • 3月13日
◡̈

皆さんの貯金額等を聞いて毎月5万頑張ろうと思ってます笑
今は赤字です( ̄∀ ̄)

  • R♡mama

    R♡mama


    皆さんお給料きっといいんでしょうね😓
    それか、節約上手なのか(`・ω・´)

    頑張って貯金します!\( ˆ ˆ )/♡

    • 3月13日