※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅館に泊まりにいくのですが2歳のパジャマが迷います。いつもユニクロの…

旅館に泊まりにいくのですが2歳のパジャマが迷います。
いつもユニクロのミッフィーのフリースパジャマなのですが旅館の部屋ってわりとあったかいでしょうか?
それとも寒いかもしれないからその上に着るスリーパーも持っていくべきか💦

少し薄手のパジャマも持っていくか迷います。

みなさんこの時期に泊まる場合いつもどうりのパジャマだけ持っていきますか?

コメント

りり

暖かい時もあれば寒い時もあるので、季節問わず普段着ているものを持って行くようにしてます😊
暖かい時は調節しやすいですし、今の時期なら汗をだらだらかくみたいなことはほとんどないので、薄手は持って行かないです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スリーパーとかももっていく感じですか?

• 1月27日
  • りり

りり

着せていた時は持って行ってました🙌🏻
    実際に思ってたより寒くて持参して良かった時もありましたよ😌

• 1月27日
海人☆

古きよき旅館だとわかりませんが、毎月旅行に行っていますが大きい旅館とかホテルで寒いと感じた事は一度もないです。1月前半の旅行では半袖でもいいなと思ったくらいです😂温泉上がりはとくに暑いです。フリース生地だと暑すぎちゃうこともあるのでキルト生地や普通のパジャマ持っていきます。心配ならスリーパー持って行って調節してはどうでしょうか?