※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達が来る際のおもてなしについて教えてください。お昼はデリバリーで済ませる予定ですが、他に何かおもてなしのアイデアがありますか?

自宅に友達が来てくれる際、どのようなおもてなしをするかお聞きしたいです!
子供が小さいため、友達が家に来てくれることがあります。お昼時、ご飯を全て作るのは時間的にも技術的にも自信がなくデリバリーを頼む予定です。ですが何かおもてなしをしたいです。
みなさんのおもてなし、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じで赤ちゃんなのでよく友だちが来てくれます!昼食の他に、少し高めのアイスやお菓子なども買っておきます😊県外からわざわざきてくれる友だちにはこっちの銘菓の手土産とか用意するようにしてます!

• ママリ

ママリ

手土産!すごく手厚いおもてなしでお友達絶対うれしいですね✨高めのアイスって思い浮かばなかったのでいいなと思いました😊

• 1月27日
まろん

ケーキやフルーツを用意していました🙂

• ママリ

ママリ

いいですね☺️✨ケーキって持ってきてくれる手土産と被ったりしませんか、、?

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

お昼ご飯は我が家もデリバリーが多く、小さい子供たちがくるときは百均のシールブックとかおもちゃをプレゼントしたり、お菓子の詰め合わせあげたりします!
大人にはケーキとかおいしいものですね😋

• ママリ

ママリ

お子さんと大人、両方におもてなし素晴らしいです😳今度初めてお子さんが来る予定があるので、真似したいと思いました☺️✨

• 1月27日