※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツポリマーが目に入った場合の心配事について相談があります。昨日、子供のオムツ交換中にポリマーが目についた可能性があり、心配しています。

オムツのポリマーが目に入るとどうなりますか?😭
一昨日わたしは嘔吐しまくりの中下の子が下痢で中々すぐ変えれず、ポリマーがめっちゃ出てました。洗い流す余裕もなく拭いたのですが床にも少しついてたのでもし手についてて目を擦ったりして入ってたらと思うと心配になってきました💦

コメント

ちょっとなら大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね、よかった😭
    ガッツリついてるとかは絶対ないと思うのですが小さいのがついてたら目の中で膨らんでとか色々考えてしまい💦
    ついてた場合どうなるのでしょうか😭

• 1月27日
はじめてのママリ

入ったことあります!
私は犬のトイレシートのポリマーが目に入ったことがあるんですが、目の中で膨らみました😱
でも膨らんでも目やに程度の大きさなので、普通に目を何度か洗ったらその後はなんともなかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膨らんだっていうのはどうやってわかりましたか?💦
    子供なのですがどうしたら良いでしょうか💦昨日お風呂入って顔洗ってるのですが💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

目やにが目の中にある感じくらいですよ!
    今違和感ないなら大丈夫だと思いますが、気になるなら眼科に行くのがいいと思います☺️

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供だと何も言わないのでわからなくて💦
    眼科などはいきましたか?

• 1月27日