※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

5歳の子が私の父の車が嫌といいます。理由は、音楽がうるさい、車が大き…

5歳の子が私の父の車が嫌といいます。
理由は、音楽がうるさい、車が大きい、スピードを出すから。
らしいです。じゃあその3個辞めたら乗る?って聞いても、嫌と言います。。
みんなで いちご狩りに行こうってなってて、私の両親と行くなら私の父の車しかみんなが乗れません。。
こんな場合、いやと言ってる子を無理矢理に言い聞かせて乗せるべきなんですかね😭

コメント

あおあお。

その いちご狩りの前に、何かしらでその3つを守って乗せてみて、いけそーか、どうか判断してみてはどうでしょうか?🤔🤔💦

• みな

みな

いちご狩り今日なんですー🥹

• 1月27日
ぽに

2台車があるなら、分かれて行きます😌

ママリ

無理矢理は乗せないですね💦
子供のトラウマになっても可哀想だし、自分の父だったらこういう理由で怖がってるよと伝えます😅

• みな

みな

やっぱり無理やりはよくないですよね、、
    父、みんなでお出かけしたくて、今の大きい車に乗り換えたんです😖可哀想で理由言えなくて😭

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

お父様の乗り換えた理由聞いたら確かにそちらも可哀想で言いづらいですね😱
    それなら子供が今敏感で神経質でどうしても慣れてる車じゃないと精神的に安定しないみたいとかやんわり伝えるようにするしかないのかなと思います💦

• 1月27日