※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

ママ友とランチした隣にコロナ陽性の子供がいた。翌日から鼻水や微熱が出ている。受診した方がいいでしょうか?

私の事ですが病院行った方がいいですよね?😅

水曜日のお昼にママ友とランチ。夕方からそこのお子さんと旦那さんが熱出て次の日にコロナ陽性でした!ランチにはコロナ陽性なったお子さんも一緒にいて私の隣でご飯食べていました!

木曜日の夕方頃から鼻水、鼻詰まり、軽い咳、頭痛があり熱はありませんでした!金曜日の夕方までその様な状態で身体中が痛くなってきたなと思った頃から微熱が出てきてMAXでも37.9度でした。今日の朝は36.4度まで下がり咳、鼻水、鼻詰まりはあるものの喉とかは痛くありません!これはただの風邪なのか…喉痛く無くてもコロナ移ってるのか…😅熱下がったからもういいかな(子供達もいるし)とか思いながら一応行った方がいいのかなとも思い😅

やっぱり念の為受診してた方がいいですよね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

働いているとかでコロナってわかった方が良いなら受診します🙄
そうじゃないなら行かないです😂
どうせうつっても家族だけだし、自分を隔離すると家が回らないから絶対できないし🤔
うちは私がコロナってわかっちゃったら面倒くさいです😂笑

ママリ

他の方もおっしゃってるとおり、今落ち着いているなら、コロナってわかったらめんどくさいので行かないです🤣