※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後1年で移植は難しいか、プロラクチンと甲状腺機能低下症の調整が大変そうです。

今年夏に出産予定で、そのちょうど1年後に移植は難しいですかね?
出産方法は決まっていないですが、先生は渋い顔をしてました😂
プロラクチンは元々カベルゴリンを内服してたし、数値安定させるの大変そうですね。甲状腺機能低下症もですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開の場合は難しいです。
経膣分娩だった場合は可能ですが、早めに卒乳させないといけないので、それはできるだけやめてと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🩷
    Dr.も、まず断乳!と言ってました。
    あんまり無理せず、まず育児ですね😂

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けてすいません💦
    やっぱり卒乳は急がないほうがいい理由とかもあるのでしょうか?
    よく出産から半年後に不妊治療治療再開してる方とか見るので。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳あげてる間は治療できないのでね、、
    1年間は母乳あげてと言われました。
    次の子を早めにと思う気持ちはわかるけど、まずは目の前の子を1番に考えて母乳あげてほしいと。

私はあまり母乳が出なくて、少し吸わせてあとはミルクで補ってるので早めに卒乳しそうです😂

ですが帝王切開になったので結局1年はダメです😭

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年は母乳が良いのですね!
    みんなすぐ不妊治療再開してて凄いなと思ってます。最初から完ミの方もいるので、どちらも栄養とか変わらないのかなと思ってました💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近のミルクは母乳と栄養はほとんど変わらないです。
    母乳あげると免疫力が高まることや子供とのコミュニケーション、触れ合いなどのメリットはあります。
    ですがミルクの方が楽だしきちんと栄養はとれるので完ミにする人は多いです!とくに働いてる人は!

母乳がでるならあげた方がいいなとは思いますね!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに良い面たくさんありますね!
    海外だと5歳まで推奨と聞いたことがあります。←間違ってたらごめんなさい。
    ミルクも日本製じゃなくアメリカのオーガニックのをあげてるとか。

仕事してたら母乳難しいですよね😂

• 1月27日