※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーゆ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子で、二重の線がありますが、目を開けると一重です。最近は目を開けているときも二重の線が見られるそうです。将来的に二重になる可能性があるか、経験談を教えてほしいとの相談です。

もうすぐ生後3ヶ月になる女の子です*

生後3日目から二重の線が現れ、現在も寝起きや眠いときは二重の線がありますが、目を開けると一重です。

※写真 1番上が新生児期の二重の線
上から2枚目が目を開けたとき

最近は、目を開けているときもまぶたに二重の線?のようなものがあります。(写真 下2枚)

今後、二重になりそうでしょうか?
また、似たような状況から二重になった方、一重のままの方、経験談を教えて頂けますと幸いです!

※夫はり深めのぱっちり二重で私は一重です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子は5ヶ月くらいから2重になりましたよ😊

りんご

うちの娘も似たような感じです!
二重は二重ですがぱっちり開けると奥二重です💦

私自身も奥二重だったのですが
年々二重が変わり昔よりくっきり二重になりました😂

はじめてのママリ🔰

産まれた時はひとえでした。
ふたえになったのは、歩き始めてからの10ヶ月の頃でした。
歩き始めて、体がしまるから、顔もしまるのかな、、なんて思ってましたが、根拠はありません。

ママリ

上の子は眠い時にがっつり二重になっていて、半年くらいから起きてる時も二重になりました😊