※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

義父母との関係で悩んでいます。義父母との接触が多く、しつこい行動にイライラしています。義父からのLINEや電話にうんざりし、解決策を求めています。

義父母がうざいです。
1キロ位離れた所に住んでいます。
子供達が義父母の所へ行きたがったり用事があったりで、
月に3-4回位は会っています。
ケータイ、パソコンその他何でも私たちがあまり詳しくないことやわからないからお店に聞いてなどと言ってることも
何度も質問してきます。
私に郵便局で働いている友達がいるってだけで、荷物を安く送れると思って仕事中に電話して来たりもします。
義父はフリー素材の動画を月1-2回送って来たり、その日に直接🎁もらったりあげたりしたのに、LINEでもメッセージ来たりしてうんざりします。本当は🎁のやりとりもやめたい!
フリー素材の動画はマジで興味ないので1度も返信してないのに毎回、私・私の夫・夫の兄・その奥さんと4人にわざわざ送っていて気持ち悪いです。子供が寝てる時にLINEが来て起きちゃって寝せるのにかなり苦労した時もあって、本当に迷惑なので今は義父のLINEは通知オフにしています。
今日はそろそろ寝る頃(21時)に車の保険の話で電話して来て知らねーよと言う気持ちになってしまいました💔
夫は義母にもキツイ事は言わないし、義父は義母の再婚相手なので義父にも強くは言えません。
なんか色々積もり積もって気持ち悪いと思うようになりました。
これは私が冷たいのでしょうか?皆さんも思うのでしょうか?
何か解決法があったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

3kidsママ

スマホ変えたか修理してLINEやめたって事にして、義父だけブロックしましょ✨他人ですし義父というより義母の旦那さんですよね。連絡取り合う必要ないです🥺義母だけと繋がってるのもバレたら良くないので、ついでに義母のLINEもしれっと消しておきましょ☺️

  • 3kidsママ

    3kidsママ

    義父だけじゃなくて義父をブロックです🥺誤字すみません🙏💦

    • 1月27日