※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
雑談・つぶやき

面接の職務経歴書作成で文章能力に悩んでいる女性。高学歴の男性にアドバイスをもらったが自信を失い、イライラしている。自分の能力に不安を感じている様子。

今度面接があります。職務経歴書を初めて
書くのですが自己PRとか志望動機含めて
文章能力がない為ストレスが溜まりまくってます笑

もうイライラがおさまらないです。
なんでこんなに頭悪いのー!!!!笑

それで、仲良くしてくれてる男性に
見てもらったら、これはこうでこれに対して
もう少し具体的にと言われたり
こう言い回しすればいいよと言われたものの
さすが高学歴、経営者!!!って感じで
私の文章との差がすごくて嫌になりました笑

なら聞くなよと思われる方もいるかと思いますが
そうゆうことではなく、、、
本当に私ってだめなんだなぁとwww

誰にも言えなくて呟かせてください笑

はぁ、甘いもの食べてやる気出しますか、、、笑
まだ志望動機が残ってます、、、
prと似ちゃうんですけどどうしましょう笑

コメント

deleted user

私毎回ネットで志望動機調べてます😂😂😂

もう記入終わりましたかね😖!
面接頑張ってください😭

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    じ、じつは、、、まだです😋笑

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おっっと…まだでしたか😂

    「(職種)志望動機」とかで調べると未経験パターンや経験ありパターンとか出てきますよ🫡
    過去に歯科助手や倉庫の面接でも引用して採用されたのでおすすめです😂😂

    • 1月27日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    ありがとうございます!
    無事終わってうとうとしてました!!!
    経営者のすきぴに確認してもらってる最中です😵‍💫笑

    • 1月27日