※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

訪問歯科で働いている女性が、自分の車での業務に経費が支給されず、支払いが滞っている状況で転職を考えている。

現在訪問歯科で働いてます。
口腔ケアや往診など全部自分の車で行ってます。ふつうは、往診車があるはずですが、、。

その代わりに経費で出すと言われてますが
もうかれこれ、3ヶ月ほどもらってません💦たずねると、まだ計算できてなくてと、にごされます。
職場じたい、滞納してるものが複数あるみたいで、支払いに困ってるんじゃないかと前からいるスタッフに聞きました😫実際に督促状など何回もみました💦

それも、入社して知りました。(@_@;)
正直ガソリンもすぐ減るし、高いしでかなりいたいです😮‍💨💨💨
息子も継がないと決まったみたいなので、先はなさそうです。。
転職するべきですよね?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

えー💦💦
それはアウトですね…😱
私だったら、どこに相談したら良いのか分からないので、市役所でこういうことで困ってるけど、相談できる場所がないか聞いたりしつつ、転職活動もすると思います💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇
    ですよね?不安しかなくて
    なんで、自費で口腔ケアにいかなんのかとイライラしてきました💦💦😮‍💨

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自費はありえないですね💦
    私は看護師でして、訪問もしてたことありますが、もちろん病院の車で行ってました!

• 1月27日