※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
サプリ・健康

賞味期限切れのコーヒー牛乳を5日目に飲んだが、お腹を壊すか心配。味や分離は問題なし。冷蔵庫に保管し、前日まで飲んでいた。

素朴な質問です

月曜日に買ってきて1月31日賞味期限のコーヒー牛乳を
5日目に飲み切りました。

開封してから5日経ってるんですがお腹壊しますかね?💦

特にいつも通りの味だったような気がして
分離もしてなかったので大丈夫だと思ったんですが飲んだ後に不安になってきて、牛乳ならいつも3日経ってたら飲まずに捨てるのになぜか飲んじゃって😂💦

ずっと冷蔵庫に入れてました。

月曜日と火曜日は飲んだんですが
水木と飲むタイミングがなくて飲んでませんでした。

コメント

ママリ

壊したことないです。口つけて飲んでないならそんなに気にしません🤣

  • かえで

    かえで

    毎回コップに注いでました!
    安心しました。
    ぐっすり寝れそうです😂✨

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

私なら月曜日に開封しても、31日まで飲みますね!でも、こればかりは人によるのでは?

もし、直接口をつけて飲んだならお腹壊しそうです。

  • かえで

    かえで

    ほんとですか?!

    コップに注いでたので直接口はつけてないです!!

    • 1月26日