※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

こんな自分が嫌になる。どこかで不安をぶつけないと理性を保てない気が…

こんな自分が嫌になる。
どこかで不安をぶつけないと
理性を保てない気がする。
皆どうして寝れるの?

子供たちにはこうなってほしくない。
嘔吐恐怖症なんかにならないでほしい。

理解されないけど本当はすごく怖いし辛い。
旦那にもこのことを話せない自分が情けない。
どう思われるかな。
精神か弱いとか
気合いが足りないとか
言われるかな。。

自分の親にも伝えてない。

職場で話したことはあるけど
きっと本気にされてない。

こんなに精神的に弱かったっけ?
ストレスに弱かったっけ?
昔から嘔吐恐怖症だけど、
昔はもっと楽しく過ごしてた気がする。

子供ができてそれはそれで幸せだけど
子供かいない時より嘔吐の場面が増えると考えると
そのことで頭がいっぱいになる。

克服した人いるのかな。

気持ち悪いって感覚が世の中て1番の恐怖。

コメント