※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月3日から5日にディズニーランドとシー、東京観光へ行く予定です。必要な持ち物や服装について教えてください。ベビーカーは持参せず、女性6人で行きます。初めのうちは寒いかもしれませんが、上着は必要でしょうか。

3月3、4、5とディズニーランドとシー
3日目は東京観光をします。
これ持って行った方がいいよってもの教えて欲しいです。
特にディズニー必須ってもの
ベビーカーなしで行きます
私と娘入れて女6人で行きます(家族と親戚で)
あと服装はどうすればいいですか?
3月初めまだ寒いですかね…。上着とか一応いりますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもディズニー行きたくて予習中です!

昔よく行っていたころはトゥデイの紙をおしりにしいてパレード待ちしていましたが🤣、今は配ってないので敷物がいるなと考えていました!
あとお土産袋も有料になったので、袋いらないのであればエコバッグがいります!
ディズニーは風が吹くと寒いので上着いりますよー!

はじめてのママリ🔰

先週ランド行きました。
開園待ち、パレード、ショー並ぶ時に地べたに座るのでレジャーシートに加えて100均のポータブルクッション持っていきましたがめちゃよかったです☺️

あとアトラクション待ち時間やプライオリティパス、ショー抽選など何するにも公式アプリ使うので、モバイルバッテリーもあったほうが良いです✨

あとは何か待つ時のために暇つぶしグッズですかね😂

m

足休息シートあったら便利です😃めっちゃ歩くと思うので、貼って寝たらスッキリです✨✨
ディズニー内で買うと高いので、ドラッグストアで買ってくと安いです🙌

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡
ディズニーしかお答えできないのですが💦

🌼持ち物🌼
🔸モバイルバッテリー
レンタルもありますが、3月は混むので、持って行った方が安心です。

🔸レジャーシート
パレードやショーを見るなら持って行きましょう。

🔸ブランケット
寒い日の場合、パレードやショー待ちにあると良いです。
暖かい日ならいらないかもしれません。

🔸エコバッグ
お土産の袋は1枚20円です。
買っても良いですが、節約したい方は持って行く方が良いです。

🔸ビニール袋
残念ながら雨天の場合は、濡れたものを入れるビニール袋があると良いです。

🔸ジップロック
余ったポップコーンなどを入れるのに便利です。

🌼服装🌼
本当に気温やお天気次第の時期です。
ただ、朝晩は冷えます💦
上着はあった方が良いですよ⭕️

はじめてのママリ🔰


返信遅くなりすみません。
コメントありがとうございました🙏

色々と持っていかないといけないものあるので今のうちから通販サイト見て買い物かごに入れておきます。
娘のiPadも持っていくのでモバイルバッテリーは2個必須っぽいですね。
充電器も何個か入りますね。
パレード絶対見るのでシートは忘れずに持っていきます。
上着も脱ぎはぎしやすいもの持って行こうと思います!!

教えて頂きありがとうございました