※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

お金のやり取りを記録できる共有アプリをお探しですか?旦那とのトラブルを避けるために便利なアプリがあります。

おすすめのアプリ教えてください!

よく旦那とお金渡した?渡してないで
揉めるので😅
そういうのを記録するようなアプリがあればなーと思うのですが
なにかありますか?

例えば、飲み会3000円 ↩︎渡したら済みみたいにチェックできるようなもので、共有できるアプリがあればなーも思ってるんですが、なにかあれば教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

カレンダーの共有できるやつを使うとかですかね。
私なら、夫の口座に振り込むかも。

deleted user

私はレシートと引き換えにしてます🤣レシートなければ封筒に日付とハンコ押してもらってました🤣

  • にこ

    にこ

    それいいですね👌
    レシートにチェックとかいいかもです!参考にします🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🌸

    • 1月26日