※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家事・料理

日曜日にご近所のご家族が遊びに来ます。お茶菓子を持参してくれるとのことで、こちらでも用意したいです。みなさんはどんなものを準備されますか?参考にさせてください。

日曜日に、ご近所のご家族(両親と上の子4歳、下の子2ヶ月)があそびにきます!
何度か食事など一緒にしたことはあるので改まってはないんですが…
お昼は済ませて来てくれます。
お茶菓子もってきてくれるとのことだったんですが、
こちらでも何か(できればオシャレな笑?)用意しておきたいと思ってます!!
どんなものみなさんだったらこういうとき準備されてますか??参考にさせてください🥰

コメント

ままり

無難にシャトレーゼか美味しいお菓子屋さんのクッキーやラスク用意したりしてます✨あとは子供に人気のお菓子甘い系からしょっぱい系は揃えておきます✨(私の周りの子たちはカプリコの個包装が大人気です🍨(笑))

• くらぴー

くらぴー

少しお菓子美味しいのほしいですよね!ありがとうございます😊

• 1月27日