※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

去年の8月にコロナにかかってから、未だに嗅覚と味覚が戻っていません。…

去年の8月にコロナにかかってから、未だに嗅覚と味覚が戻っていません。
いつというのが定かではないのですが、思い返すと妊娠がわかった頃からか
白米、食器洗剤、歯磨き粉、コーラなど形容するのが難しいのですが全て同じ今まで嗅いだことのない不快なにおいがします。
最初はコロナの後遺症が悪化したと思っていましたが
もしかして、においつわりなのではないか?と思っています。
第一子の時は全くつわりの症状がなかったので、戸惑っています💦
においつわりのあった方は
例えば白米はちゃんとお米のにおいがするけれど、受け付けないのか
それとも、今の私みたいに特定の物が全て同じ嗅いだことのない不快なにおいに変わってしまったのでしょうか。
教えて頂きたくお願いします。

コメント