※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1年で4回のタイミング法を経て、人工授精を経て体外受精に進むか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

タイミング法を開始して1周期目に妊娠しましたが稽留流産してしまい、そのあと3ヶ月はタイミングがとれず、さらに3ヶ月はタイミングはとれたけれど、リセットになってしまいました。
人工授精を1回挟んで、そのまま体外受精にステップアップするか悩んでいます。

まもなく妊活開始から実質1年で焦りも出てきました。

実際は妊娠時を含め計4回のタイミングとなりますが、皆さんならどうされますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングで妊娠することができるならばもう少し人工授精で様子をみてもいいかなーと思いました☺️例えばあと2回か3回やってみるとか…🤔
ただ、年齢や人生プランなどにもよるし、直感も大事なので体外でもいいと思います😂!
私は直感で体外だろうなーと思っていたけど病院の方針でコツコツ進めたところ、2年半かかってしまったので…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    わたしも様子をみるべきか迷っていて、周りが出産ラッシュなので自分のメンタルとの闘いになってます🥲💦
    2年半すごいです😭😭✨️
    本当に本当にお疲れ様でした!!
    ママリさんは体外で出産されましたか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずーっと自分のメンタルとの闘いですよね🥲🥲つらいですよね🥲
    はい!1回目の移植で出産しました☺️💞

• 7月3日