※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
家族・旦那

旦那が呑み会で義母に迎えを頼んだが、義父が行くことになり、義母が不満を言ってきた。自分が知っていたら義父に言っていたいと感じている。

みんなの意見聞かせてください🙇‍♀️
今日旦那が呑み会で義母に迎えを頼んでました。
夜義母に旦那から迎えコールが来たのは知ってるのですが
その後2階に行ってたのでその間の会話は知りません。
1階に行くと義母がいて義父がいませんでした。
するといきなり「嫁が自分の旦那のことを迎えに行ったんだから行く前にお礼なりするの当たり前だと思う」といきなり言われちんぷんかんぷんでした。
どうやら2階に上がってる間に義父が迎えに行くことなったみたいです。

わたしだってその状況知っていたら義父に言ってました。
なんかすごいモヤモヤしてます

コメント

たぬき

私もモヤモヤしますよ😮‍💨
いい歳した大人が自力で飲み会から帰って来れないように育てたん誰よ。我が子だろーーって😮‍💨

anri

いい大人が親に飲み会の迎えを頼む方がおかしいとおもいます笑

はじめてのママリ🔰

嫁の前にお前ら親だろって思いました…

同居ですか?
大変ですね…

旦那さんの教育も必要かと…

3人子育て奮闘中

旦那から頼まれたんですよね?私が迎えに行ってって頼んだんでしたっけ?了解したのは義母なんだから、義母が義父にありがとう言えば道理にかなってますよね?って言います

私は嫁、あなたは親

ままり

子供がいてこんな時間にお迎え要請するような人間に育てたこと謝って結婚してくれた事に逆にお礼言えって心の中で思ってスルーします😂
いい大人がお迎え要請するなよ!タクシーとか代行とか世の中にあるだから!って感じです😂