※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
家族・旦那

旦那が夫婦の若い頃の写真を見て、自分は変わらないと言うのでイライラし、今はシカトしています。産後老けたことは認めるが、相手も老けたと言いたいです。

旦那が、夫婦で写ってる若い頃の写真見て、
大袈裟に、ママ若いなー!!俺は全然変わらんなーって
よく言ってます。その度に、パパも老けたし!って言い返すんですが、今日も、写真見てパパは変わらないなー!って言って来たんで、なんかブチって頭に来て、
そっから私がキレていま旦那をシカトしてます。

今までのイライラが爆発したって感じです怒!
産後老けたのは認めるけど、
お前も顔老けただろが!!

コメント

初めてのママリ🔰

ふざけてですが
匂い変わったよね。と
旦那に言ったことありますwww

(加齢臭という意味です。笑)

  • まみむめも

    まみむめも

    匂い、言ってやりたいです!めちゃ傷つきそうですが笑

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

最近抜け毛多いよね?
最近枕臭くない?
とかチクチク言い返してやります🙄

  • まみむめも

    まみむめも

    枕もベッドも匂うんで、次言われたら言い返してやります笑

    • 1月27日
よっち

なんかわかります!笑
冗談半分なんでしょうけど、今までの蓄積によって冗談にも聞こえないしめっちゃむかつきますね笑

  • まみむめも

    まみむめも

    そうなんですよね!そんなにブチギレることじゃないかもしれないですが、いままでの蓄積で爆発しましたw

    • 1月27日
3人子育て奮闘中

前から老けてたからか!ってとぼけて言ってしまいそうですね

  • まみむめも

    まみむめも

    それいいですね!使います!🤣

    • 1月27日
がーこ

きっと若く見られたいし変わらんと言ってほしいんでしょうね😊うちも似たようなとこあります。私が元々童顔で歳も5歳下なので余計に「俺だけ老けたら嫌だ」と思ってるようです(笑)
でも何回も言われたら不愉快ですよね😮‍💨だいたい、年相応に老けていくから良いのに。例えば40過ぎて20代に見えてたら嫌やわ😂って思います😁

  • まみむめも

    まみむめも

    俺だけとか言われてもって感じですよねー!
    お互い歳とったねって笑い合えたらいいのに!

    • 1月27日