※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

川崎市の溝の口駅、武蔵溝ノ口駅の周辺で土日に子供が遊べる場所や、子…

川崎市の溝の口駅、武蔵溝ノ口駅の周辺で土日に子供が遊べる場所や、子供とランチができるお店(ファーストフードやファミレス的なので大丈夫です)を教えてください。

コメント

はじめてのママリ

溝の口駅だとあまり子どもが長く遊べる場所は思いつかないのですが、マルイやノクティにフードコートはあります!
ファミレスだと、駅にジョナサンやデニーズがあります!
あとは大戸屋とかですかね🤔

結構溝の口は飲み屋が多かったり子どもというより大人向けな街かなと思うのですが、何個か駅離れても大丈夫なら武蔵小杉や二子玉おすすめです!
お子さんの歳にもよりますが、今の時期だと二子玉でスケートができると思います!
駅から少し歩くと大きい公園もあったりします😊
フードコートはないですが、100本のスプーン、chano-ma、おぼんでごはん、などが子連れに人気な気がします!
武蔵小杉だと、グランツリー武蔵小杉はフードコートもあって屋上に遊び場もあって、ご飯、買い物、遊びが一つのビルで完結できるのでよく行きます!

• うさ

うさ

すみません💦下にコメントしました!

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!そうだったのですね!
    それでは溝の口の方がいいですよね💦
    失礼しました!

ゲームセンターは駅の近くにあります!
    2、3時間なら全然溝の口でも大丈夫だと思います😊
    武蔵溝ノ口駅側?(区役所がある方)はあまり行かないので詳しくないのですが、駅周辺だと公園はあまり充実してない印象です😭
    5分ほど駅から歩きますがイトーヨーカドーもあって、最近ブックオフができたので少し時間を潰せるかもしれません!ポケモンカードがすごいあったのでもしお子さんがお好きでしたらいいかもしれません☺️
    そこのイトーヨーカドーまでいくとサイゼリアも入ってます!

• 1月26日
  • うさ

うさ

いえいえ!ありがとうございます😊

ゲームセンターもあるんですね😃ブックオフも普段近所にないのでよさそうです✨
    溝の口の土地勘が全然わからなかっあたのでとても助かりました。ありがとうございました😃

• 1月27日
うさ

コメントありがとうございます!
溝の口駅あたりに用事があり、ついでに2〜3時間くらい時間を潰せたらなと思っていました。

公園やゲームセンターやボーリング的なのは無い感じですかね🤔?

食べ物屋さんは充実していて大丈夫そうですね。沢山情報をありがとうございます😊

子供は4歳です。グランツリーは以前行ったので二子玉へ移動も検討しようと思います!