※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

長岡市のてくてくでのおしゃべり会に参加された方への質問です。 ①妊婦さんが参加されているか、②参加者の妊娠月数、③ママ友ができたか教えてください。

☆新潟県長岡市☆
てくてくで行われている、わいわいおしゃべり会に参加されたことのある方はいらっしゃいますか?

①妊婦さんで参加されている方は居るのでしょうか?
②大体何ヶ月くらいの方が多いですか?
③ママ友ができましたか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

めい

1回だけ参加してことあります!
毎回同じ感じかどうかはわかりませんが参考になれば…。

①私が参加した回には妊婦さんはいませんでした。その時は7、8人のママが参加してましたが、月によっては数人ほどの時もあるそうです。
②たしか3ヶ月くらいから11ヶ月くらいまでのお子さんが参加していて、6.7ヶ月くらいの子が多かったです。
③その場ではお話ししましたが、特に連絡先の交換などはしませんでした。

スタッフさんがいろいろ話しかけてくれて和やかな雰囲気だったので、妊婦さんが参加しても歓迎してくれると思いますよ(^^)

• みかん

みかん

ありがとうございます🥹💓
    長岡に友達も居なくて、子どもがいる友達も少ないので不安な気持ちでした…
    やはりお子さん連れが多いのですね👍🏻 ̖́-︎
    勇気を出して参加してみようと思います🥺❤️‍🔥

• 1月29日