※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがり
妊活

卵管造影後のゴールデン期間に治療を休むべきか悩んでいます。卵管は通っていると言われましたが、妊娠しやすいのでしょうか?

先月卵管造影をして昨日リセットしました。
二人目がなかなかできないのでパートをしようと思って働き始めるので今周期は治療をお休みしようと思ってます。
でも卵管造影した後はゴールデン期間とよく聞くんですけどそのゴールデン期間にお休みするのはもったいないですか?
本当に卵管造影した後は妊娠しやすいですか?
ちなみに詰まってなく通ってると言われました。

コメント

ぺっちゃん

わたしは卵管造影した周期で妊娠できましたよ~☺

  • かがり

    かがり

    すぐ妊娠されたんですね!
    すごいですね(´꒳`*)

    • 3月13日
マベル

私は卵管造影検査をした次の周期で授かりました。詰まってなかったですが、やっぱり卵管が綺麗になると妊娠し易かったのかもしれません😊私ならせっかく卵管造影したなら半年間くらいは妊活頑張ります。半年経っても出来なかったらちょっとお休みするかな〜✨

  • かがり

    かがり

    なるほど!
    せっかく卵管造影したのにもったいないですよね(><)

    • 3月13日