※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食い初めで鯛が提供されず、事前に確認した内容と異なる対応に悲しみを感じた。店員の対応に不満があり、お祝い事が台無しになった。

愚痴です…。
今日、お食い初めでした。
事前にお店にも行ってお食い初め膳がどんなものか聞きにも行きました。
今日行ってみたら、汁物、赤飯、漬物、煮物
で、鯛はいつくるんだろ?って思っていて
全然来ないので、店員に聞いたところ
『お食い初め膳はこれだけですけど。鯛を希望されるのであれば事前に予約してください』
と言われました。
こちらは電話で予約した際に、
「ケータリングのお食い初め膳が出るんですか?と聞いて(ケータリングもしてるお店でした。)」
『ケータリングの物は用意できないが、準備出来ます』
と言われました。
でも、私が心配性のため実際お店に行って確認しようって話して主人とお店まで行き、画像まで見せて「こういう感じでお願いしたいです」って店員に話をして、その時の店員は『わかりました。』って返事をしてくれたんです。
なのに、今日対応した店員に、事前にお店に来てその時対応した店員にこう言われましたって事を伝えたところ(店長だったみたいです。)『その時対応したスタッフが誰だか知らないですけど、ウチのお食い初め膳はこれですから』で、謝罪されることも無くその場を去っていきました。
なんだか、その対応にも悲しくなりましたし、、
お祝い事なのになんでこんな思いしなきゃいけないの、、と悲しくなりました😭😭

コメント

🐻‍❄️

チェーン店ですか?
わざわざ出向いて確認までしたのにありえないです💔
クレーム入れてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェーン店です。ですが、そこそこ高めのお店で😭
    先ほど、主人が本部に電話をしてくれました。😭

• 1月26日
ままり

災難でしたね。
クレームもしっかり伝えて、どこかでやり直し出来たら良いですね。

はじめてのママリ🔰

最低な対応ですね。
お食い初めって言ってるんだし、お店側から「鯛は別注文になります」など説明があっても良いくらいですよね。
対応悪すぎます😫

おかな

せっかくのお祝い事なのに嫌な思いをされましたね🥲
謝罪もないとか🥵
クレームの電話入れて二度と行かないです!

はじめてのママリ🔰

わざわざ出向いて写真まで見せたのにそれひどすぎますね!!
本部がそれなりの対応しなかったらクチコミにガンガン書き込んでやりましょう😤

はじめてのママリン

ひどいですね!直接確認したのに...。
もう別のお店でまたやった方が心残りも消えるかもしれませんね!

私は、お食い初めは6千円くらいな近場なお店にしちゃいました。HPに写真とか載ってましたが、それでも不安で電話確認はもちろんしたので、、直接確認された主さん、偉すぎます🙏

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭😭
昨日、主人が本部に電話をしたところ、本店(お食い初めをしたお店)から電話がきました。
謝罪の言葉をもらい、主人からこちらでお金払いますからケータリングのお食い初め膳を送ってもらえないかと言って、次の土曜日にやり直すことになりました😭