※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
雑談・つぶやき

共働きだと「COOP」とか「パルシルテム」とか宅配で頼んで、『レンチン…

共働きだと「COOP」とか「パルシルテム」とか宅配で頼んで、『レンチンとか焼くだけだからラクだよ〜』って聞いて、
COOPでたくさん購入して シュミレーションしてみたけれど…

実際 我が家だとそれだけじゃ足りない😨🍖🍖🍖

おかず4袋空けたけどそれでも足りないし、オットに関しては「パンチが効いてなくて物足りないし量も足りない」と…🥶
(えっ………)

4袋は少なすぎるか😭
でもさ、1袋が高いんだよ😭。。

COOPとかパルシステムは、1品足りない時とか予備に使うもんなのかな??

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

coopの宅配やってます🙋‍♀️
上の子の里帰り後、ミールキットがあれば炒めるだけ、レンチンだけだから楽そう♫とたくさん注文しましたが内容量の少ないこと!🤣笑
1パック2-3人分でこの量?みんなこれで足りてるの?😨とびっくりしました🤣

それ以来ミールキットは頼まず、冷凍の魚とか牛乳とか、量が想像できるものや重いものを注文してます🤣

• こた

こた

やっぱりそうですよね😂かなり小食じゃないと無理ですよねぇ…
    ミールキットというのも少ないんですね😱💦目で見てわかるものでたくさんあるものだと安心ですね☺️
    ありがとうございます❤️

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

コープに限らずミールキット全般に対して同じこと思っています!
一人前でこれだけ?世の中の人ってそんな食べないのかな?
こんなの頼んでたら破産する!ってなり結局頼んでいません😅

• こた

こた

ほんとそうですよね💦外食よりは身体に優しいのかな?とも思いますが、何より中身が少なすぎですよね。
    便利だけど、小食な家庭向きかもしれないですよね😭✨️

• 1月27日
バナナアイス🍌

少ないですよね❗️

なので我が家もたまにしか買いませんが、買っても野菜を追加してます。

• こた

こた

やっぱりですかー😭うちだけなのかな?って思ったけど足りないですよね!💦
    追加は必要だと思ってサブ的な感じで考えた方が良いのかもですね。

• 1月27日